2009年09月06日

引っ越しました!!

皆さま、いつもお世話になっております!ぷーままです

このたび「ぷーまま写真館」を引越しさせていただきました。

これからは「こちら」のページとなりますので今後もよろしくお願いいたします!!

ぷーまま写真館 023.JPG

それでは、また。   さようなら。
posted by ぷーまま at 22:17| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

深大寺を散策しましょう!!!

こんにちは。ぷーままです。

ぷーぱぱはお休みの前夜に必ず『明日どこ行くの?』と聞きます。
で、どこいきたいの?と聞き返すと『箱根とか深大寺みたいな小粋な観光地』と言います。

・・・小粋って・・・小力?

今日はぱぱが『小粋』な観光地と認めた深大寺へ行ったときの写真です。

うちのぷーすけ日記の深大寺の記事は『こちら』から。



ぷーまま写真館

深大寺にお参りしたら・・・
楽焼きしましょう!!!


ぷーまま写真館

たくさんあるお皿とか湯のみとか・・から選ぶのですが
あーでもない、こーでもないとなかなか決まりませんでした。

で、結局湯のみ・・・


ぷーまま写真館

ぱぱはちゃちゃっと描き終わりました。
奥にあるまだ何も書いてないのはままのです。
また、あーでもない、こーでもないと言いながら手をつけられずにいました。


ぷーまま写真館

焼きあがるまでおそば食べたり、鬼太郎茶屋を見学しましょう!!!


そうこうしているうちに・・・

ぷーまま写真館

焼き上がり〜〜!!!

ままは金魚さんを描きました。


そして、なんと!!!

ぷーまま写真館

金魚さんの裏側にはぷーすけが描かれています!!!
ひとつの湯飲みでふたつの絵が楽しめるとはなんというお得感!!!


ぷーまま写真館

飼い主のあまりの絵心のなさに疲れ果てたぷーちゃんです。

なぜかDoleのシールを張られて、鬼太郎ファミリーの様なお顔で寝ておりますねぇ・・・


それでは、また。   さようなら。

posted by ぷーまま at 15:42| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

日光東照宮を見学しましょう!!!

こんにちは。ぷーままです。

昨日テレビで日光東照宮を見たので、そういえば行ったなーなんて思ったのでその時の写真です。

うちのぷーすけ日記は『こちら』から。


このときはぱぱ&ぷーすけと行ったのではなくぷーままの妹1号と行ってきました。その頃妹2号は歯の治療後でご飯も食べれず自宅で泣いていたそうな・・・

ぷーまま写真館

ぷーちゃんがぼんやりしているうちに出かけちゃいます。


ぷーまま写真館

ぷーちゃんがはっと気付いた時にはままはもうすでに・・・


ぷーまま写真館

日光東照宮にいたりします。遠い・・・


ぷーまま写真館

見てたら日がくれちゃうという陽明門。


ぷーまま写真館

陽明門の所から見た写真。
丸印の辺りがパワースポットらしいです。


東照宮有名動物達を激写してきました!!!

ぷーまま写真館

象さん! (想像の象です)


ぷーまま写真館

お猿さん! (見ざる、言わざる、聞かざるの三猿です)


ぷーまま写真館

にゃんにゃん! (眠り猫です)


ぷーまま写真館

わんわん!!!  (世界遺産を見学する犬です)



ぷーまま写真館

何故かこんなおみくじの写真を撮っていた・・・
ぷーすけ専属カメラマンの血が騒いだか・・・


それでは、また。  さようなら。


 




posted by ぷーまま at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

