2009年07月31日

食べる!食べる!!食べまくる〜!!! ・・・カキ氷メロン味編・・・

こんにちは。ぷーままです。

ぷーすけ一家はお出かけ先でたいがい夏ならカキ氷食べてます。
結構な頻度で・・

そんなカキ氷写真をご紹介したいと思います。

うちのぷーすけ日記は『こちら』から。


ぷーまま写真館 041.JPG

僕も食べたいんだゾ!!!


ぷーまま写真館 043.JPG

箱根の関所のカキ氷。


ぷーまま写真館 040.JPG

神奈川県開成町アジサイ祭りのカキ氷。


ぷーまま写真館 039.JPG

神奈川県相模川鯉のぼり祭りのカキ氷。


ぷーまま写真館 044.JPG

神奈川県宮ヶ瀬ダムのカキ氷。


ぷーまま写真館 042.JPG

ぷーちゃんの舌もメロン色・・・



カキ氷写真を探していて気付いた事が・・・

7月、8月に出かけた時にカキ氷を食べてるのに写真がない!
本気で暑い時は写真を撮ってる余裕が無いらしいです。



『うちのぷーすけ日記』のブログのお友達のメロンさんとメロンぼっちゃま(ブログお休みしてるけど)元気かなぁ・・・



それでは、また。   さようなら。

posted by ぷーまま at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

昭和記念公園で遊びましょう!

こんにちは。ぷーままです。

今日は昭和記念公園に行った時の写真です。

うちのぷーすけ日記は『こちら』から。


ぷーまま写真館 085.JPG

ぷーまま写真館 086.JPG

公園の奥の方に(どこから見て奥なんだ?)霧が出る所があります。
若干涼しくなります。


ぷーまま写真館 089.JPG

ぷーまま写真館 090.JPG

芝生広場!!! この写真は秋に行った時なのでぷーちゃんも走り回ってますが、今そういうことすると大変な事になりますので走らないでください!!!!!


ぷーまま写真館 088.JPG

ままが写真を撮る時よくやる失敗・・・
自分の影が写っちゃてます・・・いつも気付かないのです・・・


ぷーまま写真館 087.JPG

ままとぷーひまわり♪

中腰でぷーちゃんを抱っこしていたのでこの後ままは腰を痛めましたとさ・・・


広い公園なので日陰も沢山ありますが、涼しい時間に行ったほうが絶対よいと思います。自分のためにも、ワンこのためにも!!


それでは、また。  さようなら。



posted by ぷーまま at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ワンコもお蕎麦は大好きよ!

こんばんは。ぷーままです。

一応、このブログは『うちのぷーすけ日記』のスピンオフ的な感じで始めたのでたまにはぷーちゃん日記と連動してみようかしら・・・・・。


ぷーちゃんとお蕎麦屋さんに行きましたよ!!!
駒沢にある『五大』というお蕎麦屋さんです。


うちのぷーすけ日記は『こちら』から。


ぷーまま写真館 041.JPG

ぷーまま写真館 042.JPG

お蕎麦がくるまでの待ち時間のすごし方・・・
背中を掻いて・・・目やにを取ってもらう・・・


ぷーまま写真館 043.JPG

ぷーちゃん、お蕎麦きたよ!!! 食べな、食べな〜!!!


ぷーまま写真館 044.JPG

ぷーまま写真館 045.JPG

鰹節、固そうねぇ・・・。


ぷーまま写真館 046.JPG

ぷーちゃん! お口からお蕎麦出てるよ・・・


カフェとかのワンコメニューはあっという間に食べちゃうのにお蕎麦は時間掛かるなーって見てたら犬はお蕎麦すすれないということに気付きました。なるほどね〜。


それでは、また。   さようなら。








posted by ぷーまま at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

