2009年08月28日

軽井沢の白糸の滝を散策しましょう!!!

こんにちは。ぷーままです。

今日は軽井沢の『白糸の滝』へ行った時の写真です。

うちのぷーすけ日記は『こちら』から。


ぷーまま写真館

ぷーまま写真館

綺麗な綺麗な川沿いを進んでいきます。
晴れていればとても良い散策路でしょう・・・


ぷーまま写真館

ぷーまま写真館

綺麗な綺麗な滝です。
晴れていれば良い滝見物が出来たでしょう・・・


ぷーまま写真館

ぷーまま写真館

写真を撮っても撮っても白ーく霞みます。
晴れていれば良い写真が撮れたでしょう・・・


ぷーまま写真館

ぷーまま写真館

ふらふらするぷーちゃんです。
晴れていればおなかもドロドロにならなかったでしょう・・・


なんですか!!!この天気は!!!誰のせいですか!!!


・・・それでは、また。   さようなら。








posted by ぷーまま at 12:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

熱海梅林を散策しましょう!!!

こんにちは。ぷーままです。

今日は、静岡県の『熱海梅林』へ行った時の写真です。

うちのぷーすけ日記は『こちら』から。


ぷーまま写真館

撮影スポットでの順番待ち中・・・


ぷーまま写真館

ぷーまま写真館

熱海梅林は遊歩道も舗装されているし坂道もゆるやかなので歩きやすいです。

リュック背負ってるとおば様方に『何入ってるのーーー?』と聞かれるので『お弁当ですよ』とお答えすると大いに喜んでくださるのでそう答えるようにしています。

でも、本当にお弁当入ってるんです。ジャーキーとかサツマイモとか。

ぷーまま写真館

梅の時期に出店しているお蕎麦屋さんのテーブルの下にいる犬です。


ぷーまま写真館

ここは、熱海梅林の隣にある何とかっていう美術館のお庭でお茶してる時のテーブル下の犬です。

20分位しか静かにしていられないのでご飯もお茶も大慌てです。


ぷーまま写真館

熱海の芸者さんと記念撮影してもらいました。
『おおきにー』とは言わないんですよ。
京都の芸者さんじゃないから・・・


それでは、また。   さようなら。


posted by ぷーまま at 15:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

熱海のドッグラン『バークパーク』で足湯しましょう!!!

こんにちは。ぷーままです。

すっかり涼しくなりましたねぇ。まだ8月なのに・・・

じゃあ!足湯でもしますか!!! 

今日は静岡県熱海にあるドッグラン『バークパーク』へいったときの写真です。

うちのぷーすけ日記は『こちら』から。


ぷーまま写真館

バークパークは山の上にあります。絶景かなーーー!


ぷーまま写真館

ほっとくとフェンスにそって一周しちゃうので・・・


ぷーまま写真館

ぷーまま写真館

たまに『ジャーキー』と叫ぶと走ります。
ジャーキーをピーマンとかブロッコリーに変えてもいいでしょう!!!


しばし遊んだら・・・

ぷーまま写真館

足湯です!!!
パパの足がまた波止場にたたずむ人になってる・・・


ぷーまま写真館

ぷーまま写真館

いい湯だーーー!!!と思っているかどうかは分かりませんが犬の足湯というのは飼い主の心を大いに揺さぶります。

『うちのこ足湯してるーー! かわいいーーー!!!』ってな感じで・・親バカ全開になります。


それでは、また。   さようなら。
posted by ぷーまま at 16:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

