2009年08月25日

友達の友達に大変な事が!!!

こんにちは。ぷーままです。

今日は是非皆様にお知らせしたいことがあります。

うちのぷーすけ日記のブログのお友達の『座敷わらし犬』の正ちゃんのブログを読んでいたらその正ちゃんのお友達の『パピーのもこちゃん♪』のおうちでワンちゃんが連れ去られるという事件が起こってしまいました・・・記事を載せますので是非読んでください。





8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。
嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。
ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。

0921e54319f299e53b7ff04d828228b7[1].jpg



ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。

3c67f2d1e4a6259e74f84bcbfaa86a60[1].jpg

不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!謝礼はいたします。
それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、この記事を取り上げていただければ幸いです。
大切な家族です。
散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします。



数日経ちますがまだ見つからないようです。

2匹のもっと詳しい情報が『パピーのもこちゃん♪』で更新されています。


何かご存知の方、ブログをやっている方で載せてもいいと思う方、是非協力してあげてください。お願いします。


それでは、また。   さようなら。
posted by ぷーまま at 16:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

小室山公園で遊びましょう!!!

こんにちは。ぷーままです。

朝晩の気温が低くなるそうです。寝冷えにはご注意ください。
風邪ひかないように。あと、インフルエンザもご注意ください。
また、マスク買えなくなってます・・・

今日は伊豆の『小室山公園』に行った時の写真です。

うちのぷーすけ日記は『こちら』から。


ぷーまま写真館

あそこに登りまーす!!!


ぷーまま写真館

登りはまま抱っこ。


ぷーまま写真館

注意書きが・・・降りたら左へ!
右に行ったらリフトに後ろから当たられます。


ぷーまま写真館

また!!!曇ってる・・・
伊豆七なんて見えやしない。まったく。

さぁ、帰ろう・・・何にも見えないから。

ぷーまま写真館

帰りはぱぱ抱っこ。
なにやらぱぱの右腕は必死ですねぇ。


ぷーまま写真館

なぜなら下りの方が恐い感じだから。

落っこちないで下さいよ。ほほほ。



それでは、また。   さようなら。

posted by ぷーまま at 15:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

鬼押し出し園を散策しましょう!!!

こんにちは。ぷーままです。

今日は群馬県の『鬼押し出し園』へ行った時の写真です。

うちのぷーすけ日記は『こちら』から。


ぷーまま写真館

入り口に到着です。


ぷーまま写真館

こういう風景が見られるらしいです。
観音様が寝ているらしい・・・


ぷーまま写真館

今日は観音様は羽毛布団をかけていらっしゃるので良く見えませんねぇ
・・・


ぷーまま写真館

噴火の凄まじさを感じる大きな岩です。


ぷーまま写真館

大体は犬が乗れるくらいの岩が重なり合っています。


ぷーまま写真館

岩と岩の間にあるコケが光っています。ね!ね!!

ぷーちゃんはヒカリゴケも白土三平も知らないのですが(ままも知らない)『ぷーちゃん見てごらん』というとたいがいの物は見学します。
勉強熱心です。


ぷーまま写真館

ぐるりと一周見学してきてもやっぱり観音様はお布団の中です。
お昼寝中ですね・・・



されでは、また。   さようなら。
posted by ぷーまま at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

