2009年08月19日

京急油壺マリンパークで海の生き物観察をしましょう!!!

こんにちは。ぷーままです。

どうでもいいのですが、ぷーままはブラインドタッチが出来ません・・・で、キーボードを見ながらうっているわけですが『こんにちは』がいつも『こんいちは』になっている画面を見て舌打ちしてしまいます。お行儀が悪くてそんな自分が嫌いです・・・


まぁ、そんな事はともかく今日は『京急油壺マリンパーク』へ行った時の写真です。

うちのぷーすけ日記は『こちら』から。


ぷーまま写真館

きゃーー!!!さめーーー!!!


ぷーまま写真館

ぷーまま写真館

ウニとかヒトデとかいたような気がしますが、そんなものよりぷーぱぱの足が気になりますねぇ・・・微妙な角度で曲げてます。
ここは波止場じゃありませんよ・・・


ぷーまま写真館

ん・・・?なに・・・?


ぷーまま写真館

ぷーまま写真館

イルカさんと見つめあうぷーちゃん・・・
お互い奇妙な生き物だと思っているに違いない!!!


ぷーまま写真館

ざ・水族館な写真。


・・・ぷーちゃんが観察に一生懸命すぎて写真が全部ぷーちゃんの後頭部ショットになりました・・・

まぁ、しょうがないでしょう。なぜなら、さっきぷーちゃんのシャンプーをしてままは疲れているので写真を選びなおす気がないからです。


それでは、また。   さようなら。


posted by ぷーまま at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

旧軽井沢銀座を散策しましょう!!!

こんにちは。ぷーままです。

今日は旧軽井沢銀座をふらふらした時の写真です。

うちのぷーすけ日記は『こちら』から。


ぷーまま写真館 298.JPG

移動中の車からパチッと一枚。
完全に失敗・・ぷーままのカメラはそんなに高性能じゃなかった・・・


ぷーまま写真館 299.JPG

ぷーまま写真館 300.JPG

聖パウロ教会です。ごらんのとおり雨です・・・


ぷーまま写真館 304.JPG

旧軽井沢森ノ美術館の入口にあった縁を手で撫でるとしぶきが上がる不思議鍋。何度やってもしぶきあがらず・・・


ぷーまま写真館 302.JPG

ここはぷーちゃんがいる位置に立つと大きく見えて奥に立つと小さくなるという不思議部屋。一人で立ってもあまり分からず・・・


ぷーまま写真館 301.JPG

有名な絵が一枚におさまった不思議絵。


ぷーまま写真館 303.JPG

さかさまに飛ぶ不思議犬。
ぷーちゃん、目つき悪いな。抱っこにも不思議絵にも飽きたらしいですな・・・


それでは、また。   さようなら。
posted by ぷーまま at 14:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

相模湖ピクニックランドで遊びましょう!

こんにちは。ぷーままです。

今日は相模湖ピクニックランドへ行ったときの写真です。

うちのぷーすけ日記は『こちら』から。


ぷーまま写真館 010.JPG

相模湖ピクニックランドから見た風景。
山の中です。


ぷーまま写真館 009.JPG

相模湖ピクニックランド自体が広いのでドッグランもとても広いです。


ぷーまま写真館 013.JPG

ぷーまま写真館 012.JPG

ぷーちゃんはトンネルが得意です。
ここのトンネルはぼろだったので上からぷーちゃんが見えました。


ぷーまま写真館 015.JPG

ぷーちゃんは落ち葉の上を歩くのが好きです。カサカサ、音がして楽しいのでしょうか? 足は見えなくなります・・・


ぷーまま写真館 014.JPG

珍しく走ります。


ぷーまま写真館 011.JPG

ドッグランは何箇所かあって別の場所を目指すと結構歩きます。
ぷーちゃんはロングリードの限界に挑戦しながら歩き続けます・・・

ぱぱとままは途中で泣きそうになりました。あんまり広くて・・・


あら?『相模湖ピクニックランド』って書きましたが名前が変わってました。

『相模湖リゾートプレジャーフォレスト』になったみたいです。
 ステキ!!!


それでは、また。  さようなら。



posted by ぷーまま at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

