2009年08月02日

食べる!食べる!!食べまくる〜!!!・・ソフトクリーム編・・

こんにちは。ぷーままです。

今日は好評(?)につき「食べる!シリーズ第2回」をお送りしたいと思います。

ご当地ソフトクリームです!!!

うちのぷーすけ日記は『こちら』から。


ぷーまま写真館006.JPG

石川さゆりさんでおなじみの浄蓮の滝のわさびソフト。
これは前回のカキ氷のときにご紹介しようか、どうするか大いに悩んだ一品!!・・うそです。この前は探せなかっただけ・・・


ぷーまま写真館005.JPG

あ!これはソフトクリームじゃありません・・・
神奈川県秦野市の弘法山で食べたピーナッツジェラート。
確か秦野はピーナッツの産地・・だったと思います。


ぷーまま写真館010.JPG

神奈川県湯河原梅林の梅ソフト。


ぷーまま写真館003.JPG

花畑牧場の生キャラメルソフト。食べた場所は・・・・
多分、東名高速の上りのパーキングだったかと・・・


ぷーまま写真館001.JPG

伊豆にある小室山のつつじソフト。
これ、おいしかったわ〜。つつじの蜜が懐かしかっただけかしら・・・


ぷーまま写真館000.JPG

ぷーまま写真館004.JPG

箱根仙石原のよもぎソフト。
あんまり関係ないと思うのですがままはよもぎのアレルギーがあるので食べなかったのです。


ぷーまま写真館007.JPG

みなさま、甘い物の食べすぎにはご注意なんだゾ!!!

特にぷーぱぱ!!!



それでは、また。   さようなら。




posted by ぷーまま at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

