2009年08月05日

忍野八海で水遊び!

こんにちは。ぷーままずら(山梨の方の方言らしいです)。

今日は山梨県の忍野八海へ行ったときの写真です。

うちのぷーすけ日記は『こちら』から。


ぷーまま写真館 029.JPG

かやぶき屋根には心が癒されます。


ぷーまま写真館 030.JPG

ぷーまま写真館 028.JPG

本当に透き通った水です。
お魚が沢山います。イワナとか、ヤマメとか、にじます。


ぷーまま写真館 032.JPG

食べかけのイワナ。泳ぐ魚を見ながら腹ごしらえです。
お皿の右上の方に置いてあるのはぷーちゃん用です。冷ましてます。
おなかが満たされたら、ぷーちゃんお楽しみの・・・


ぷーまま写真館 033.JPG

ぷーまま写真館 034.JPG

水遊びです。

しかーし、富士山の湧き水なので水が冷たいのでお気を付けください。

手がびりびりしちゃいますので。




それでは、また。  さようなら。

あ、そうだ! ここのお蕎麦美味しいです。




posted by ぷーまま at 15:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

