2009年08月06日

室内ドッグランPetLand ★ TenTenで走りましょう!

こんにちは。ぷーままです。

先ほど、この辺りでにわか雨が降りました。
おかげで蒸してます・・・

今日は室内ドッグラン『PetLand ★ TenTen』での写真です。

あら?久しぶりにPetLand ★ TenTenのサイト見たら移転してるし・・

羽田空港内になったらしくドッグランもさらに素敵になってる!!!

行ってみたいものですなぁ・・・
そんなこと言っても仕方ないので移転前のPetLand ★ TenTenです。

うちのぷーすけ日記は『こちら』から。

ぷーまま写真館 025.JPG

ぷーまま写真館 026.JPG

広いですねぇ!!!遠くにぷーがいますねぇ!!


ぷーまま写真館 027.JPG

ぱぱもいますねぇ。


ぷーまま写真館 029.JPG

ままはぷーちゃんそっちのけでよそのワンちゃんを撫でまわしてますねぇ。


ぷーまま写真館 028.JPG

ほっとかれたぷーちゃんは二足歩行で避難はしごを見ていますねぇ。

腰に悪いので立ち上がらないでください。お願いします。



それでは、また。  さようなら。


posted by ぷーまま at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

