2009年08月08日

お台場にガンダムを見に行こう!

こんにちは。ぷーままです。

夏休み中、お台場にガンダムが出現してます。
ぷーぱぱが見たい!と駄々をこねたので見に行きました。
今日はその時の写真です。

うちのぷーすけ日記は『こちら』から。


ぷーまま写真館 008.JPG

いました!!!ガンダムです!!!
天気悪いですねぇ。


ぷーまま写真館 009.JPG

ぷーまま写真館 010.JPG

しかーーーし、ガンダムを知らない世代のぷーちゃんは一切興味なし。

ガンダム世代だけど女の子なぷーままは上空の飛行機を撮影。


ぷーまま写真館 011.JPG

つまり、ぷーぱぱのテンションだけが上がっているわけですが、ガンダムタッチコーナー(こんな名前ではなかったと思いますが・・)には並ばされます。


ぷーまま写真館 012.JPG

ぷーぱぱのガンダムタッチ。


ぷーまま写真館 015.JPG

しばらくしたらなにやらガンダムから蒸気が上がってきました。

『ガンダム・・・オーバーヒート・・・』←ロボット調で・・・
と、ぷーままは心の中でつぶやきました。

ガンダムよ!あなたが戦っていた頃とは違い地球は温暖化!東京は暑くなっているのよ!オーバーヒートしても恥ずかしがる事はないさ!!!

ぷーまま写真館 013.JPG

ぷーまま写真館 014.JPG

ぷーままの気持ちが伝わっちゃたのか、ガンダムに睨まれた・・・


それでは、また。   さようなら。


posted by ぷーまま at 15:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

