2009年08月10日

イイジマ農園で野菜狩り!!!

こんばんは。ぷーままです。

今日は『イイジマ農園』へ行ったときの写真をご紹介しようと思うのですが、ぷーすけ一家が出かけた時には犬も一緒にいちご狩りのハウスには入れたのですが今は入れなくなりましたのでご注意ください!!!

うちのぷーすけ日記は『こちら』から。


ぷーまま写真館 020.JPG

ぷーまま写真館 021.JPG

ぷーまま写真館 022.JPG

畑の野菜を自分で採ってレジでお会計するシステムです。
春先だったので種類はあまりありませんでしたが大根、ニンジンをぷーぱぱが収穫!!!

自称コンクリートジャングルで育ったぷーぱぱは大根抜いたの初めてらしいです。


ぷーまま写真館 017.JPG

その当時は抱っこすればワンコもイチゴハウスに入れました。


ぷーまま写真館 018.JPG

真剣なぷーちゃんのまなざし・・・何かをたくらんでいるのでは・・・


ぷーまま写真館 019.JPG

あーーー!!!たべられたーーー!!!

この日はイチゴ食べ放題ではなくパックに入れての量り売りだから(休日明けでイチゴが少ないからとの理由で)食べちゃダメーーー!!!


ぷーまま写真館 023.JPG

おうちでゆっくり食べましょう。


ぷーまま写真館 024.JPG

食べてるのにぱぱに溺愛されました。

迷惑だとぷーちゃんは申しております。



それでは、また。   さようなら。

posted by ぷーまま at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

