2009年08月12日

DOG GARDEN RESORT 軽井沢で遊びたいけど雨だった・・・

こんにちは。ぷーままです。

今日は、『DOG GARDEN RESORT 軽井沢』へ行ったときの写真です。

うちのぷーすけ日記は『こちら』から。


ぷーまま写真館 062.JPG

雨ですねぇ・・・


ぷーまま写真館 063.JPG

ドッグランもびちゃびちゃです・・・


ぷーまま写真館 061.JPG

ドッグランは濡れてるし、ご飯も頼んでもらえなかったので・・・


ぷーまま写真館 064.JPG

ぷーちゃんが失踪しました。


ぷーまま写真館 065.JPG

あ!戻ってきた!!!


お出かけ先で雨が降っちゃうとがっかりですよね。
ぷーちゃんはままのことを雨女呼ばわりしてましたが、ままは晴女です!!!

出かけていつも天気が悪いのは・・・

ぷーすけ(曇り犬)+ぷーぱぱ(曇り男)=雲がたくさん→雨が降る
という事だとままは思います!!!


おまけ・・・

ぷーまま写真館 060.JPG

ぱぱにいわれて旅のしほりを手書きで作成いたしました。
ままは暇なので・・・



それでは、また。   さようなら。
posted by ぷーまま at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

