2009年08月15日

江ノ島神社におまいりに行きましょう!!

こんにちは。ぷーままです。

毎日暑いですが皆様はお元気ですか?

私は昨日実家に行き先ほど家に戻ったので疲れてます・・・
日本はどこへ行っても暑いから・・・福島だけど・・・

今日は江ノ島神社に初詣に行ったときの写真です。

うちのぷーすけ日記は『こちら』から。


ぷーまま写真館 057.JPG

ぷーまま写真館 058.JPG

お正月だけあって弁天橋も江ノ島神社も混んでます。
ワンちゃんたちは踏まれないようにご注意ください!!!


ぷーまま写真館 059.JPG

お賽銭はぷーちゃんの分も入れます。
大体ぷーちゃんのことのお願い事なので。


ぷーまま写真館 062.JPG

帰りに片瀬西浜で凧を狩ろうとしたら・・・


ぷーまま写真館 061.JPG

ぱぱにマズルコントロールされました。


ぷーまま写真館 060.JPG

噛んでやる!!!とぷーちゃんは思いました・・・




もちろん嘘です。


それでは、また。   さようなら。
posted by ぷーまま at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

