2009年08月20日

栗を拾ってはしゃぎましょう!!!

こんにちは。ぷーままです。

きょうは神奈川県厚木市にある飯山栗園で栗拾い!!!をしたときの写真です。なんだか栗拾いと聞いただけでテンションが上がります↑↑
なんでだ・・・?  答え・・・栗ご飯が好きだから。

うちのぷーすけ日記は『こちら』から。


ぷーまま写真館

これはまだ採れませーん。


ぷーまま写真館

イガがぷーちゃんカラーにならないとだめです。


ぷーまま写真館

こうやって拾うんだよ!とぷーぱぱがぷーちゃんに教えてます。
すると・・・なんと!!!!


ぷーまま写真館

ぷーちゃんが手を使って・・・


ぷーまま写真館

イガを広げて・・・


ぷーまま写真館

イガ食べちゃった・・・痛くないですか・・・?


ぷーまま写真館

ぷーちゃんの協力!!!もあってたくさん拾えました!!!


おうちに帰って焼き栗やら茹で栗やら栗ご飯やらたーくさん栗を食べちゃったぱぱとままはおなか張っちゃって・・・お○らがぷっぷぷー・・・おっと、失礼。


それでは、また。   さようなら。

posted by ぷーまま at 14:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

