2009年08月29日

小富士に登りましょう!!! 

こんにちは。ぷーままです。

夏は富士山の登山道が渋滞するらしいですね。
テレビで見ました。
『日本人たるものーーいちどは富士山にーーー・・・』とは思うのですがそんな根性はないので今日は『小富士』に登ったというか・・散策した時の写真です。

うちのぷーすけ日記は『こちら』から。


ぷーまま写真館

登山スタート!!!須走口からです。


でも早速・・・

ぷーまま写真館

ぷーちゃんの生理現象・・・その1


ぷーまま写真館

ぷーちゃんの生理現象・・・その2

すみません・・・ちゃんと拾ったし水でも流してきましたから。


ぷーまま写真館

ぷーまま写真館

時々はぱぱに助けてもらいながらとっとこと歩きます。


すると・・・

ぷーまま写真館

近くで見ると何の山か分からない富士山が登場します!!!


ぷーまま写真館

ぷーまま写真館

富士山の頂上は登った事がないので分かりませんが・・・小富士の頂上は石がごろごろしてます。


ぷーまま写真館

やりきった感のあるぷーちゃんですが何とそこにはびっくりする事が!!!


ぷーまま写真館

登ってきたつもりが下っている!!!

一枚目の写真をごらん頂くと・・・標高2000メートル
しかーーーし小富士は・・・標高1979メートル

頑張って21メートル下った小富士登山でした・・・


それでは、また。   さようなら。



posted by ぷーまま at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

