2009年08月28日

軽井沢の白糸の滝を散策しましょう!!!

こんにちは。ぷーままです。

今日は軽井沢の『白糸の滝』へ行った時の写真です。

うちのぷーすけ日記は『こちら』から。


ぷーまま写真館

ぷーまま写真館

綺麗な綺麗な川沿いを進んでいきます。
晴れていればとても良い散策路でしょう・・・


ぷーまま写真館

ぷーまま写真館

綺麗な綺麗な滝です。
晴れていれば良い滝見物が出来たでしょう・・・


ぷーまま写真館

ぷーまま写真館

写真を撮っても撮っても白ーく霞みます。
晴れていれば良い写真が撮れたでしょう・・・


ぷーまま写真館

ぷーまま写真館

ふらふらするぷーちゃんです。
晴れていればおなかもドロドロにならなかったでしょう・・・


なんですか!!!この天気は!!!誰のせいですか!!!


・・・それでは、また。   さようなら。








posted by ぷーまま at 12:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
晴れていれば、ぷーままの前髪がうねうねにならなかっただろう!
・・・・と思いきや、滝の水しぶきでうねうねですよ。

晴れていれば、ぷーちゃんのおなかもどろどろにならなかっただろう!
・・・・と思いきや、滝にダイブして全身びちょびちょになってますよ。

諦めなはれ!!!


Posted by ぽるお at 2009年08月28日 15:39
ぽるおさんへ・・・

うまいこと言うずらね。前髪うねうねなのに気付いちゃった?
Posted by ぷーまま at 2009年08月28日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

