2009年08月30日

宮ヶ瀬ダムで観光放流を見学しましょう!!!

こんにちは。ぷーままです。

夏休みも終わっちゃうというのに台風が来ていますねぇ・・・
ぷーすけの家のほうもお昼過ぎに急に大雨が降りすぐにやんだのですが道路が乾かなかったのでぷーちゃんのおなかは散歩で泥だらけーーーー。ままの髪の毛は湿気で大爆発中です・・・


今日は神奈川県の『宮ヶ瀬ダムの観光放流』を見学しに行ったときの写真です。

うちのぷーすけ日記の宮ヶ瀬ダム観光放流の記事は『こちら』から。


ぷーまま写真館

芝生広場の方でまず腹ごしらえです。
TENBA(テンバ)さんというお店でぱぱはカレーをままのはこれは・・・何だ??? 


ぷーまま写真館

ぷーまま写真館

ぷーちゃんも何やらぱぱに食べさせてもらってますがこれは・・・
何だ??? 

ナンニモオボエテイナイ・・・・


ままが若干記憶障害なのでダムサイトへ移動します。

ぷーまま写真館

ぱぱと並んで放流待ちです。


ぷーまま写真館

暑かったので頭に水をかけられました。



ぷーまま写真館

ぷーまま写真館

放流です!!! いまひとつ伝わりにくいとは思いますが結構凄かったのですよ。  ざばーーーんってな感じで。


ぷーまま写真館

上から見るとこんな感じ。下の方が水で濡れていますのでそこから放流されたようです。ほほう、なるほど!!!



それでは、また。  さようなら。


posted by ぷーまま at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらく経ってからブログにUPもいいかなぁ
なんて思いました。
頭の体操になるかも^^♪
昨日の晩御飯も思い出せないみる☆ここママです。
ぷーちゃんが食べているものはなんなのでしょう?
気になる〜(笑)
Posted by みる☆ここママ at 2009年08月30日 21:48
みる☆ここママ さんへ・・・

本当に何なんでしょう・・・
思い出せないんですよ。とほほです。
近頃買い物に行っても買い忘れが多くて次の日もまた買い物に行かなくちゃ・・なんて事が多くてがっかりしてます。
ぷーぱぱは食事中の写真を見て『こんなとこ行ったかなー???』って言ってました・・・
Posted by ぷーまま at 2009年08月31日 14:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126831546

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。