2009年09月05日

深大寺を散策しましょう!!!

こんにちは。ぷーままです。

ぷーぱぱはお休みの前夜に必ず『明日どこ行くの?』と聞きます。
で、どこいきたいの?と聞き返すと『箱根とか深大寺みたいな小粋な観光地』と言います。

・・・小粋って・・・小力?

今日はぱぱが『小粋』な観光地と認めた深大寺へ行ったときの写真です。

うちのぷーすけ日記の深大寺の記事は『こちら』から。



ぷーまま写真館

深大寺にお参りしたら・・・
楽焼きしましょう!!!


ぷーまま写真館

たくさんあるお皿とか湯のみとか・・から選ぶのですが
あーでもない、こーでもないとなかなか決まりませんでした。

で、結局湯のみ・・・


ぷーまま写真館

ぱぱはちゃちゃっと描き終わりました。
奥にあるまだ何も書いてないのはままのです。
また、あーでもない、こーでもないと言いながら手をつけられずにいました。


ぷーまま写真館

焼きあがるまでおそば食べたり、鬼太郎茶屋を見学しましょう!!!


そうこうしているうちに・・・

ぷーまま写真館

焼き上がり〜〜!!!

ままは金魚さんを描きました。


そして、なんと!!!

ぷーまま写真館

金魚さんの裏側にはぷーすけが描かれています!!!
ひとつの湯飲みでふたつの絵が楽しめるとはなんというお得感!!!


ぷーまま写真館

飼い主のあまりの絵心のなさに疲れ果てたぷーちゃんです。

なぜかDoleのシールを張られて、鬼太郎ファミリーの様なお顔で寝ておりますねぇ・・・


それでは、また。   さようなら。

posted by ぷーまま at 15:42| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
楽焼きって楽しいですよね〜
出来上がりが楽しみでワクワクしちゃうわ^^
想像と違う時もあるけどそれはそれでね(^_-)-☆
ぷーちゃんとわんこのあしあとのお湯のみ
良い思い出の品ができましたね^^♪
Posted by みる☆ここママ at 2009年09月06日 21:49
みる☆ここママ さんへ・・・

こんばんは。あまりに下手な絵でお恥ずかしいかぎりです・・・
最初はぷーすけの肉球をのこそうと思ったのですが本気で暴れまくったので断念しました。
みる☆ここちゃん達なら良い子に出来そうですね!!!
Posted by ぷーまま at 2009年09月07日 21:35
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 18:25
スタービーチよりも出会えると評判の今最もアツいサイトがオープン!!業界トップクラスの会員数と独自の検索サービスで即日会える!今すぐ直メを交換して実際に会ってみよう!ご近所さんが見つかるかも?
Posted by スタービーチ at 2011年06月29日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127353744

この記事へのトラックバック

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大激戦
Excerpt: ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大激戦の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大激戦」へ!
Weblog: ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大激戦
Tracked: 2009-09-06 04:27
×

