2009年09月03日

カーロフォレスタ・北軽井沢リーオに泊まりましょう!!!

こんにちは。ぷーままです。

先日蚊に刺されたところは無事に跡形もなく消えました!

やったーーー!!!

ここ数年蚊に刺されるとそこがシミになるという悲しい出来事が多かったので無事に治って良かった、良かった。

気分もいいので今日はぷーちゃんがご機嫌よく過ごした『カーロフォレスタ・北軽井沢リーオ』での写真です。

うちのぷーすけ日記のカーロフォレスタ・北軽井沢リーオの記事は
こちら』から。


ぷーまま写真館

カーロフォレスタ・北軽井沢リーオのお庭を散策中。


ぷーまま写真館

小川のそばでいつ飛び込んじゃうか検討中。


ぷーまま写真館

ままが『むしりとったきぬがさ』←本当は『昔取った杵柄』でぱぱをこてんぱんにやっつけているのを見学中。

内緒ですがままは中学生の時、稲中卓球部だったのです・・・
きゃ!はずかしーーー


ぷーまま写真館

スプーンなんかで食べてられるか!俺は犬だぜ!と直食い中。


ぷーまま写真館

5歳なのに夜遊び中。


ぷーまま写真館

酔っ払いを介抱中。


そして・・・

ぷーまま写真館

雨粒が写真に写っちゃうほどの大雨中。


ぷーすけは大いに楽しんだようですが軽井沢に旅行中、ずーーーっと
雨が降ったりやんだりでぱぱとままはぷーちゃんの体と足を拭いてばかり・・・

ざ・ぷーすけ接待旅行・・・



それでは、また。  さようなら。

posted by ぷーまま at 16:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

伊豆神祇大社にお参りに行きましょう!!!

こんにちは。ぷーままです。

夜、ぷーぱぱと中華街デートのはずだったのにぱぱが仕事が忙しくて中止になりました・・・夕飯作んなきゃじゃん、まったく!!

しかも、さっき蚊にさされた・・・今さらだな・・・

いいこと無いな・・・そんなあなた!!!
静岡県にある『伊豆神祇大社』へお参りに行きませんか!!!
いいことあるかもね!!!


うちのぷーすけ日記の伊豆神祇大社の記事は『こちら』から。


ぷーまま写真館

去年の7月に行きました。
去年の夏はとても暑かったですよね。


ぷーまま写真館

暑いのでぷーちゃんの舌はびろーーんとのびてます。


ぷーまま写真館

わぁ!!! お清めの水飲もうとしてる・・・あぶなかった。


ぷーまま写真館

今度は何見てんの・・・


ぷーまま写真館

ヤマモモね・・・食べたいですか・・・?


ちゃんとお参りして絵馬でも奉納しましょ!

ぷーまま写真館

はい、奉納!!!

・・・って、場所間違えてる・・・
ここは普通の絵馬の所です。
ワンコ絵馬の場所は・・・

ぷーまま写真館

こっちでした。


お参りにご利益もあってぷーちゃんは今日もとっても元気です。

後は、ままの蚊に刺されたところが早くかゆくなくなりますように・・
ぱんぱん・・・ぺこり。


それでは、また。   さようなら。
posted by ぷーまま at 15:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

三保の松原を散策しましょう!!!

こんにちは。ぷーままです。

台風です・・・雨も凄いのですが冷たーーい風がビュービュー吹いてます。寒い・・・

じゃあ、窓を閉めたらどうだい・・・
Tシャツ着てないで着替えたらどうだい・・・
靴下履いたらどうだい・・・

こういう台風のときこの場所はどうなっているのか気にかかったので
今日は静岡県『三保の松原』へ行った時の写真です。

うちのぷーすけ日記の三保の松原の記事は『こちら』から。


ぷーまま写真館

ぷーまま写真館

この神の道なる所をずーっと行くと三保の松原です。
最初はここから歩こうかと思ったのですがやめました。
なぜなら、疲れちゃうから。 
この先に無料駐車場がありますから、ご安心ください。


ぷーまま写真館

これがかの有名な『羽衣の松』です。
幹も細くなっちゃてるし、葉っぱもちょぼちょぼです。
台風に負けるな! ガンバレーー!!!


ぷーまま写真館

この写真は海風って凄いのね!というテーマの写真です。
松が斜めになってます。


ぷーまま写真館

凄く広い砂浜です。あんまり広くてびっくりしました。


写真を撮っていたら・・・

ぷーまま写真館

ぷーちゃんとぱぱにおいてかれました。
豆粒みたいなのがぷーとぱぱです。
二人に会うまでこの後しばらく時間がかかりました・・・砂に足を取られて・・・


ぷーまま写真館

あ!!!羽衣!!!・・・・  


そんな訳はなく、見切れたぷーのしっぽでした・・・



まだ雨も風も強いです。皆様ご注意くださいね。

それでは、また。  さようなら。


posted by ぷーまま at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

